お仏壇のかわなべからのお知らせ

2018年04月27日
お知らせ

ひと足早いお盆の準備に、今年もお盆セールを開催します。

盆提灯

瑞江 一之江 篠崎 江戸川区近郊の皆様、ひと足早いお盆のご準備はいかがでしょう。

 

お仏壇のかわなべでは、6月9日(土曜)から8月15日(水曜)まで、今年もお盆セールを開催! 選りすぐりの国産仏壇のほか、 現品限りの仏具付きのお仏壇を大ご奉仕価格にて販売致します。

また、皇室・宮内庁でもご愛用される(株)オゼキの岐阜提灯をはじめ、幅広い品揃えの盆提灯を取り揃えております。

 

仏壇仏具専門店ならではの豊富な品揃えで、皆様のお越しをお待ちしております。

2018年04月01日
お知らせ

早めのご準備で、お盆には上質な盆提灯を

春彼岸も過ぎ、もうすぐ夏のお盆の準備の時期になります。

 

お仏壇のかわなべでは、本年もさまざまな種類の盆提灯や、行灯(あんどん)をご用意。

全国の百貨店はもちろん、皇室・宮内庁でもご愛用される、明治創業の(株)オゼキの岐阜提灯をはじめ、伝統工芸としても上質な商品も数多くご用意しています。

 

また、新盆提灯のしきたりや贈答する際の選び方など、違いがわかりにくい盆提灯ですが、初めてのお客様でも安心してお選び頂けるよう、丁寧にご説明・ご提案させて頂きます。

 

種類も価格も豊富に選べる早めのご準備に、ぜひお気軽に足をお運びください。

◀ 次のトピックス
前のトピックス ▶