お仏壇のかわなべからのお知らせ

2017年11月22日
セール

歳末大感謝祭 12月1日(金)から12月30日(土)まで

本年も、12月1日(金)より歳末大感謝祭を開催いたします。
12月は年末30日まで無休でオープン。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お得な歳末の特典で、新しいお仏壇、新しいお位牌

特典その壱 お仏壇をお見積りいただいた方に、もれなく『Tポイント50ポイントプレゼント』。ご契約いただいた方には、さらに50ポイント追加して『Tポイント 合計100ポイントプレゼント』いたします。(1組様1回限り)

特典その弐 お位牌をご購入いただいた方に、もれなく1名様の彫代(4000円相当)を無料サービスいたします。

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


歳末大感謝祭のお知らせ

2017年10月27日
お知らせ

喪中ハガキが届いたら、気持ちを香りにのせて、 喪中御見舞をお送りしましょう

お仏壇のかわなべでは、贈答用のお線香と共に、お悔やみの文面・ご挨拶状などをご用意しています。

 

11月に入り、喪中ハガキが届いたご家族様へ、贈答用のお線香を送られるお客様が多くなります。

お仏壇のかわなべでは、さまざまな贈答用のお線香と共に、今年から「お悔み」の文面を印刷した挨拶状をご用意いたしました。 複数の中からご希望の文面をお選び頂けますので、喪中葉書が届きましたら、是非お仏壇のかわなべをご利用ください。


贈答用高級お線香『法円』

◀ 次のトピックス
前のトピックス ▶